岐阜市の耳鼻科「浅井耳鼻咽喉科院」は、みみ・はな・のどの専門医です。花粉症/アレルギー/いびき/めまいなどでお悩みの方や痛みのある方はぜひご相談ください。
岐阜市の耳鼻科「浅井耳鼻咽喉科院」は、みみ・はな・のどの専門医です。花粉症/アレルギー/いびき/めまいなどでお悩みの方や痛みのある方はぜひご相談ください。

     岐阜市の耳鼻咽喉科院

耳鼻咽喉科 /小児耳鼻咽喉科アレルギーアレルギー性鼻炎/  
花粉症/ 無呼吸外来インフルエンザ/禁煙外来/土曜診察/往診 

岐阜市の耳鼻咽喉科院

耳鼻咽喉科 /小児耳鼻咽喉科/アレルギー/アレルギー性鼻炎/花粉症/無呼吸外来/インフルエンザ/禁煙外来/土曜診察/往診 

HOME | 浅井耳鼻咽喉科院のご紹介

最新の医療機器と明るく清潔な医院


インフォメーション

待合室
中待合・廊下
診察室①

診察室②

診療室

ネブライザーコーナー
聴力検査室
レントゲン室

外観夜間照明

 

住 所

〒500-8455 岐阜市加納栄町通4丁目8
 

TEL・FAX

TEL 058-271-8790 FAX 058-271-8746
 

専用駐車場

当院前に16台、当院西100mに10台完備   ※女性にもラクにご利用頂けます。
 

受 診

下記診療時間内で受け付けておりますので、直接ご来院ください。
(毎月、最初の受診時に保険証をご提示ください)

住 所

〒500-8455 岐阜市加納栄町通4丁目8
 

TEL・FAX

TEL 058-271-8790 FAX 058-271-8746
 

専用駐車場

当院前に16台、当院西100mに10台完備
※女性にもラクにご利用頂けます。
 

受 診

下記診療時間内で受け付けておりますので、直接ご来院ください。
(毎月、最初の受診時に保険証をご提示ください)

 診療時間

平 日/  9:00~ 12:00 :  16:00~ 19:00  木曜日のみ  9:00~11:00(午後は休診)
土曜日/  9:00~ 13:00

 
  9:00~12:00
16:00~19:00

 診療時間

平 日/  9:00~ 12:00:16:00~ 19:00
木曜日のみ  9:00~11:00(午後は休診)
土曜日/  9:00~ 13:00

 
  9:00~12:00
16:00~19:00

※予告なく診療時間や診療日が変更になることがございます。


※予告なく診療時間や診療日が変更になることがございます。

 休診日

日曜日 / 祝・祭日 、木曜・土曜日の午後
 

往 診

学校・保育園・幼稚園・ホームなど、団体、機関へ定期検診など往診を希望される場合はお気軽にご相談ください。
往診のご予約・お問い合わせは、TEL.058-271-8790へ
 

休診日

日曜日 / 祝・祭日 、木曜・土曜日の午後
 

往 診

学校・保育園・幼稚園・ホームなど、団体、機関へ定期検診など往診を希望される場合はお気軽にご相談ください。
往診のご予約・お問い合わせは、TEL.058-271-8790へ
 

ごあいさつ

 
浅井耳鼻咽喉科院
院長  浅井 徳光
 
浅井耳鼻咽喉科院
医師  浅井 雅幸
浅井耳鼻咽喉科のホームページへようこそ。

私の祖母が岐阜の地で耳鼻咽喉科を開院したのが昭和26年になります。以来、祖母、父と三代にわたって耳鼻咽喉科を継承してまいりました。

耳鼻咽喉科というのは耳・鼻・のど、という特定の狭い範囲を診察する科ですが、これらは生活の質に関わる大事な器官です。耳鼻咽喉科の診療で、皆様の生活の質が改善できるよう、お手伝いができればと思っております。

当院が開院して 70年以上が経過しております。 時代が経過すると共に医療の知識技術、薬の種類などは進化してきましたが、医療の根本が人と人の繋がりであるという点においては、過去も未来も変わらないものと考えています。できる限り皆様に納得いただける診察や説明を心がけて、日々診療しております。個人の診療所ですので、現状では大きな手術などは行うことはできませんが、逆に気軽に色々と相談していただけるというメリットはあると思います。

現在のところ、医師が二人体制で診療しているため、お待たせすることも少ないと思いますし、ゆっくりと説明やお話しもしやすい環境です。受診された際には聞きたいことなど、気軽に相談をして頂けたらと思います。
 浅井 雅幸
 
浅井耳鼻咽喉科院
院長  浅井 徳光
 
浅井耳鼻咽喉科院
医師  浅井 雅幸

 
医師・スタッフ

院  長  浅井 德光
医  師  浅井 雅幸
薬剤師  1名
看護士  3名
事務員  3名

 医師・スタッフ

院  長  浅井 德光
医  師  浅井 雅幸
薬剤師  1名
看護士  3名
事務員  3名